Drop Down MenusCSS Drop Down MenuPure CSS Dropdown Menu

Monday 6 February 2012

Snow!

Mummy pulling a sledge


A dove on a lamp post

Camelia

Whippet foot print and tail print!

Whippet foot print and tail print (front)

Happy Mike

Cordyline in the snow

Mike and girls

Run!(Topaz chasing Pearl)

On the campus

2 comments:

  1. こちらも雪ですね~!
    マイクさん楽しそう・・・(笑)
    トパーズちゃんもパールちゃんも
    短毛で寒そうなのに元気いっぱいですね♪
    雪の壁を脚と尻尾で削り取った可愛い穴ふたつ
    そんな写真を撮るMidoriさんすきです~

    ↓器の緑色、素敵だな~と思わずうっとりです。

    ReplyDelete
  2. まだ残っているのよー。約15cm積もりました。響さんの所も降ったのね。ニパちゃん、嬉しそう!でも「日の出前」って、響さん、可愛い! ふふふ

    2匹とも外では遊びまくりますが、パールは冬痩せして、あばら骨を数えられちゃうの。餌の量を増やしたんですけどねぇ。
    トパーズは雪遊びで捻挫しちゃった。翌日良くなって、嬉しくて駆け出そうとして、また捻りなおしました。ため息。びっこ中。

    首をもぎ取った犬の像、誰かが触って尻尾が壊れていたの!修理して、もう一度素焼きにまわしたけれど、昨晩、装飾中に、また尻尾が落ちた。。。あきらめてdocked dogにしました。窯から出たら(2週間後)、写真載せるから見てね!このせいで、昨晩は体長10cmくらいの人間の赤ちゃんの腕がもぎ取れる悪夢を見たのでした。腕が2本以上あった!!怖かった。

    ReplyDelete